日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

睡眠について2

入院中は強制的に朝型の生活リズムにさせられました。

朝6時になると看護師さんが電気をつけてくれます。
7時半に朝ごはんです。
そして就寝は21時30分です。
電気を消しに来ます。

睡眠薬も処方されていたので、僕はその生活に従うこと
しかできませんでした。

退院後も「寝過ぎ」の生活が一時続きました。
10時開所のデイケアに通うのに9時に起きて
朝食を食べ、出発し、ギリギリに着く。
そんな生活を続けました。
(次回へ続く)

「あなたの人生を変える睡眠の法則」
統合失調症やうつ病、躁うつ病などで
「慢性的かつ深刻な不眠、睡眠リズムの狂い」
を経験している人には不向きな内容と思われます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年04月23日(Sun)09:51 [EDIT]