日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

この人なら構わない

僕が自分の性を理解するようになったキーワードは
「この人だったら、そうなっても構わない」
でした。

この人は嫌いだ。この人は好きだ。
誰にでもある感覚だと思います。

その「好き」という感情のなかで
「この人とだったら」
「体の関係(性関係)を結んでも構わない」
と思えた時僕の場合は
体の感覚が変わりました。

ちなみにまだ現時点では片思い状態です。
本当に結ばれたという訳ではないです。

今日の話はこれで終わりです。次回は
「女性器」についての言及をする予定です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年07月26日(Wed)14:44 [EDIT]