日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

汚れを落とす

僕は18歳くらいのとき、陰茎(男性器)の汚れに
気が付いて落とすことができました。

ある日買い物に出たときのことです。
ふとしたはずみで股間に違和感が走りました。
すぐにトイレへ駈け込んで確認したところ
いつもより陰茎の皮がずれていました。

帰宅後、一人になってから詳しく確認しました。
どうやら僕は18年間亀頭(男性器の先端)の汚れを
放置して生きてきたみたいなのです。

その後2週間くらいかけて、丁寧に汚れを取りました。

僕は学校の性教育(特に男性の体のケア)を不十分だ
と思っています。
正しい体の扱い方を教えるべきだ、と思っています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する