fc2ブログ

日々の進歩

様々なジャンルのことについて自由に書いています。

3日後日記の診断結果

2つ前の記事に書いた「3日後日記」の診断結果が出た。
やはり予想通り、と言えばそれまでだが、自分の本当の気持ちと
最初の気持ちがすごく、ずれていたと気が付いた。

そしてこれまで悩んでいた「Aにするか、それともBにするか」
という疑問。それに対する「Cにしよう!」という非常にスッキリした
答えもひらめいた。予想外の贈り物に、すごく嬉しかった。

ここからはもう「3日前に書いた出来事を、3日後の今日見直す」
という作業が淡々と続いていくだけだ。これによってどのくらい
今の毎日が幸せになるのか、とても期待している。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する