fc2ブログ

日々の進歩

様々なジャンルのことについて自由に書いています。

目標

目標といえるかは分からないですが、僕も
恋愛は「叶えたいもの」として大きなテーマになっています。

現在の僕は片思い状態です。
誰かと厳密に結ばれた訳ではありません。
これはデリケートで繊細な課題であるが故に
相手の心境の変化や周囲とのバランスを見ながら、
慎重にことを運ぼうと思っています。

「好きです。僕と(恋人同士として)付き合ってください」
をストレートに伝えても意味がない
(自分がそれを望まないし、周囲を見ても適切なタイミングで
あるとは今は思えない)
と感じているのが今の僕です。

追記 親戚付き合いは大変ですよね。気にすることは
あると思います。うまく関係が良好になれることを
願っています。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2018年10月30日(Tue)20:40 [EDIT]