日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

解決の糸口

まだ詳しくは言えないけど、現状を打開する糸口が一つ、見つかった
かもしれない。いまある人に対してメールを送っている最中だ。
返事を待っている状態。
彼から肯定的な返事が来れば、最高の場合俺は「アルバイトのできる
精神状態」にまで回復することができる。
今のところ俺の命運は、そのHさんという人に握られている。
彼が無理だったなら、また振り出しに戻る・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それは良かったですね。

それと掲示板閉鎖についてですが、やっぱり止めておきます。

それだけ伝えに来ました。

ロム | URL | 2007年03月17日(Sat)20:06 [EDIT]


ありがとうございます

分かりました。掲示板を続けてくださりありがとうございます。
ここで精一杯心の闇を吐き出したら、なんだかスッキリとしてきた
みたいです。いろいろ新しい解決策が浮かんできました。

なおき | URL | 2007年03月17日(Sat)21:33 [EDIT]