日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

アリシエ 金色のガッシュ21

リーヤのパートナー、「アリシエ」。

ガッシュたちは彼と共に、ファウードの中へ入りました。しかしファ
ウードの持ち主である魔物の一味に、捕まってしまいました。そこで
彼らは
「アリシエは最初から、俺たちの仲間だったのさ!」
「お前らはアリシエに騙されていたんだよ!」
と、清麿に向かって言いました。

清麿は「本当にそうなのか?」と動揺してしまうのですが、ガッシュは
それを制止します。

「清麿・・・信じるのだ」
「あの者は『真実の心』で動いておった」
「強い信念を持つ、本物の男だ!」

そしてガッシュの言葉どおり、アリシエは後に「ガッシュたちの味方」
として再び戦いに参加してくれます。

金色のガッシュ!! 第21巻
この場面が描かれます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する