日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

ニコル 金色のガッシュ27

そのニコルについて・・・彼女は鳥獣保護区の保安官をしていました。
そのため銃の扱いに慣れています。チェリッシュに対してそれを教えて
いる場面も登場します。

チェリッシュがゼオンと戦ったのは、ファウードの中です。元リオウの
持ち物だったファウードをゼオンが奪い、チェリッシュにも服従を強い
ました。リオウは「俺の指示に従わないと、ニコルを殺すぞ!」という
脅しをかけていましたが、ゼオンは

「俺の指示に従わないと、電撃の激痛がお前の体を通り抜けるぞ!」

と、チェリッシュを脅していました。

金色のガッシュ!! 第28巻
チェリッシュがゼオンの雷を思い出して、恐怖する場面が登場します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する