日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

キッド 金色のガッシュ30

「ナゾナゾ博士」という人物をパートナーに持つ魔物「キッド」。
彼はある時、前述の「千年前の魔物」と戦うことになりました。
敵は強く、ナゾナゾ博士自身も直接攻撃を受けて倒れてしまいます。
そんな中キッドは怒り、敵に自分ひとりで向かっていきました。

朦朧とする意識の中、ナゾナゾ博士はキッドの幻覚を見ます。戦ってい
るキッドとはもう一人の彼が、博士のそばで語りかけてくるのです。
戦っているキッドは見事な戦術を披露し、相手を圧倒します。

「僕は成長したかな?」
「だとしたらそれはみんな博士のおかげだよ!」
「この姿を見て、博士は喜んでくれるかな?」
「博士と一緒にいるだけで楽しかった」
「僕の王様はナゾナゾ博士なんだ!」
「ありがとう。僕の大好きなナゾナゾ博士」

金色のガッシュ!! 第15巻
「ベルギムE.O.」という名前の魔物とキッドが戦います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

前に話をしたのですが、自画像の事で悩んでます。
撮る写真はない。顔は隈があってその隈を書くかなど。
どうすればいいでしょう?

美術の作品 | URL | 2007年08月20日(Mon)16:05 [EDIT]


別の職業

僕はあなた(美術の作品さん)の宿題の中味について詳しくは知り
ません。ですから具体的なアドバイスはできないと思います。まず
言えることがあるとすれば「良い作品を作る必要なんてない」とい
うこと。あなたは美術の先生になりたいですか?また芸術家として
生涯生きていきたいと思っていますか?それならば美術の課題を一
生懸命やることです。

あなたが「将来、別の職業に就きたい」と思っているのならば。
美術の作品の出来栄えについては「そこそこ」でいいんです。あと
は「自分の思い描く未来」に向かって歩けばいいのです。

いっそのこと写真なしで書いてみてはいかがですか?鏡を使っても
書けるのではないでしょうか(詳しい課題の内容を知らないので、
本当にそれが可能かどうかの厳密な判断は不可能です。それはご承
知の上でお聞きください)?
いっそのこと隈を書かないで顔を書けばいいのではないでしょう?

あなたが全力を尽くすべき「たった一つの世界」はどこですか?

なおき | URL | 2007年08月20日(Mon)18:02 [EDIT]