日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

キャンチョメ 金色のガッシュ35

「フォルゴレ」という男性をパートナーに持つ魔物「キャンチョメ」。

彼は清麿の家を訪れて、ガッシュと戦いを開始しました。しかしそこに
はフォルゴレはいませんでした。ガッシュの電撃を受けるところだった
のですが、そこで遅れてフォルゴレが登場します。

フォルゴレは呪文を唱えて、キャンチョメの術で清麿らを攻撃しようと
します。

しかし清麿とガッシュは、それを簡単に打ち破ってしまいます。

結局彼らはそのまま自分の国(イタリア)へと帰りました。

金色のガッシュ!! 第3巻
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年08月25日(Sat)10:41 [EDIT]


非公開のコメントをされた方へ

僕は我慢する必要はないと思います。必要ならば「そこ」へ行く、
見に行くなどしてしまってもいいと思います。人間には「食欲」
「性欲」「排泄欲」など、生まれながらに持っている欲求がありま
す。それらと同様、無理に我慢する必要はないのです。あなたがや
りたいと思うことをやってください。

なおき | URL | 2007年08月25日(Sat)11:45 [EDIT]