日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

ザボエラ ダイの大冒険27

魔法が得意な魔物、ザボエラ。クロコダインに最終的に倒される。
「私は今魔法力が尽きている」
「だが私の爪には毒がある」
「今、たった今完了したところよ」
「私の体内にある数百の毒素を混ぜ合わせて」
「こやつ(目の前のクロコダイン)を意のままに操る」
「ことのできる最強の毒を完成させたところよ」
「さあ、手を出せクロコダインよ」
「そのときがお前の最後だ」。

頼むから見逃してくれ。お願いだから殺さないで。そう懇願中の彼は
そのように考えていました。「分かった、ザボエラよ」と斧を引っ込めて
手を差し出したところで、ザボエラは「そうりゃー!」とでも叫んで手を
引っかこうとしました!

しかしそれはフェイクでした。避けたはずの斧の「柄」が降ってきて、
潰されてしまいます。
「貴様!よくも私に騙された振りをしてくれたな!」
と叫んだことが実質
「私はあなたを殺そうとしてました」ということの意思表示ですのでもはや
言い逃れはできません。
「まっ、待ってくれ、クロコダイン!」
と叫んでも彼の攻撃は止まりませんでした。残念ながら。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する