日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

ミト ハンター1

主人公「ゴン」の育ての母である女性ミトについて。彼女はゴンの
父親と幼馴染であった。

ゴンの父親「ジン」は、ハンターという名前の仕事をしています。ゴンも
その職業に憧れていました。ハンターというのは特殊な職業で、試験に
合格しないと認められることはできません。そのためゴンはとある日に
「ハンター試験」を受けるために旅立つのです。

最終的にゴンは合格し、「キルア」という友達を連れて家に帰ってきます。
キルアも試験を受けたのですが、落選してしまいました。のちの「来年の
試験」にて合格しましたので、今(連載中の今現在の展開)は2人とも
ハンターのままです。

ゴンの当分の目標は「父親を探し出すこと」。名前と顔は分かっています。
「ハンターとして世界の5本の指に入るだけの実力だ」という噂ものちに
入手します。「カイト」という男性はジンの弟子ですが、独立して旅をして
いたときに、幼少時のゴンに出会いました。それがゴンがハンターのこと
、父親のことを知るきっかけでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サッカー質問・上達掲示板で質問したものに、答えてください。

サッカー小僧 | URL | 2007年12月31日(Mon)10:54 [EDIT]


お勧めする本

基本的に僕がサッカーのHPにて推薦している2冊の本。速読と右
脳開発のが僕の最もお勧めする本になります。それをよく読んで、
トレーニングを重ねるだけで確実に頭をよくできます。それ以外の
ものを挙げるとすれば、残り3冊。「田中孝顕さんの速聴」「高岡
英夫さんの『上丹田トレーニング』」「神田昌典さんの『フォトリー
ディング』」です。

なおき | URL | 2007年12月31日(Mon)11:17 [EDIT]


ありがとうございます。

サッカー小僧 | URL | 2008年01月01日(Tue)09:28 [EDIT]