日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

青キジ ワンピース19

現段階で登場する海軍の最強キャラクターが「青キジ」である。
ほかに「赤犬」「黄猿」というネーミングの海軍大将がいるらしいが、
まだ登場していない。ニコロビンの保護者のような存在である。
「俺の親友サウロが残した、生かそうとしたお前」
「お前がこの先どんな人生を生きていくのか」
「見届ける義務が俺にはあると思っている」

ルフィたちはボコボコにやられました。全身氷漬けにされて、
攻撃を受ける直前
「クロコダイル」と「スモーカー大佐」の恩があったと
青キジが何かを思い出した結果、殺されずに済みました。
その「圧倒的強さ」に衝撃を受けたルフィは、
「もっと強くならなきゃ、みんなを守れない」
と気が付いて

「ギア2(second セカンド)」
「ギア3(third サード)」
という技を開発します。現段階でのルフィの最強技はおそらく
「ギア3」を利用した「ゴムゴムのギガントピストル」です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する