日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

死 シルバーバーチ1

「シルバーバーチ」という人物がいます。この人がどんな人なのかは少しずつ
述べていきます。ですから最初は「その教えと理論だけ」を吸収するように
心がけてください。

彼はイギリスの人間です。「モーリス・バーバネル」という男性の口を借りて
しゃべる「古代霊」であると名乗っています。マンガ「シャーマンキング」や
「ヒカルの碁」を思い浮かべてください。あんな感じで
バーバネルの口から「シルバーバーチの教え」が語られました。

Q.私は死ぬのが怖いです。どうすればいいでしょうか。

A.私は既に死者でございます。私は数千年前にこの地球上で一生を
終えました。しかしその後霊魂となって復活しました。現在はこの男性を
マウスピース(代弁者)として、ここに存在しています。


既にこのブログの「飯田史彦さん」の文章および本人の著作を読んだ人ならば
「輪廻転生が実在するようだ」という仮説は認めることができるはずです。
その中の「死者」の一人が、超能力のようなものを使用して現代に語りかけて
いると解釈してください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月12日(Wed)17:18 [EDIT]


非公開でコメントさせていただきました。ご確認ください。

ロム | URL | 2008年03月12日(Wed)17:19 [EDIT]


ロムさんへ

まだ一ヶ月経っていませんので、僕が戻るか戻らないかの判断は保留
です。僕をボロボロにしたあの人たちの目の前に二度と姿をあそこ
でさらすつもりはありません。健康な状態での、常連の方々はいつ
も良い質問ばかりしていました。しかし彼らが「とても絶望した瞬
間」に何が起こるのか。もうお分かりですね。いくらルールを厳し
くしようと決して僕は満たされないでしょう。

日付を指定しましょう。3月19日です。これでちょうど一ヶ月に
なります。

なおき | URL | 2008年03月13日(Thu)00:02 [EDIT]


了解

了解しました。19日まで待ってますね。

ロム | URL | 2008年03月13日(Thu)11:43 [EDIT]