日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

霊界 シルバーバーチ2

モーリス・バーバネル氏は1981年に亡くなりました。シルバーバーチの
教えもそこで途絶えて、もはや現在新しい教えは何一つ出ていません。
日本では1980年代に「近藤千雄さん」という訳者によって紹介されました。
2004年頃から新しいシリーズとして再復活しています。
しかし彼はもう、いません。

Q.人が死んだ後の世界はどうなっているのでしょうか。

A.霊界はとても美しい世界です。花が咲き乱れ、この世のものとは思えない
美しい音楽が流れます。人は決して死にません。芸術家はその自分の力を
思う存分発揮しています。

過去の地球上で「偉大な芸術家」だった人間は、皆そこで楽しく暮らしています。


このシルバーバーチの証言は「正しいかもしれないし、間違っているかもしれない」という
「50-50(フィフティ・フィフティ、五分五分)」というスタンスで接してください。
「この人の教えは本当なのだろうか」ではなくて
「どれだけ自分の人生に有益な『ひとつのヒント』を提示してくれるだろうか」
という視点で読み込んで欲しいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する