日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

太陽 コブクロ5

テーマは「初恋」。太陽という歌です。

突然襲った夕立に 逃げ込んだ木陰で
初めて手を握った
雷が鳴るたびに ぎゅっとぎゅっと握ってた

あの夏の太陽追いかけ裸足で走った
遠い町から来た君は 僕の太陽

誰もが胸焦がしたあの初めての恋のように
僕もまた誰かを優しく愛せればいいな

君はもう戻らない
君は僕の太陽


俺自身恋愛経験は非常に少ないです。誰かとデートした回数は
「ゼロ」。「女友達」であると胸を張って言えた人は、一度も
存在したことがありませんでした。それでも人を好きになることは
あり、遠くから誰かを眺めていた回数も多かったです。

僕は恋愛勝者ではありません。言うなれば「0勝8敗」の勝率を誇る
学校生活経験者です。ですからこのような成功体験はないので、
この歌はいわば「永遠の、夢の憧れ」というところですか。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する