日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

blue blue コブクロ9

年上の女性と、年少の男の子との恋愛でしょうか。ちなみに
「男の子」といっても5歳ではなく、16歳ってところでしょうか。

今日も 知った風に誘ったcafeで
たどり着けば closed 「準備中」。

切ないけれど サイズ違いかな
君と僕の 恋愛経験
通り過ぎていく 恋人たちがみんな
似たような顔で 笑っている

慣れない歩幅で 君の斜め前歩いてた その
ポケットに滑り込む 君の左手


この歌はストーリー形式で、物語のようになっています。
最後のフィナーレは
「その僕のポケットの中に」
「君が手を滑り込ませるときに」
「その手を捕まえて」
「kissできるくらいの」
「そんな立派な男に」
「なれるといいのかな?」
という感じで終わっていきます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する