日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

愛 スピリチュアル論8

これにてスピリチュアルの教えは最後にします。
以前「飯田史彦さん」のシリーズのところで少し書きましたが
俺自身を100%前へ出した
「愛」についての話をしてみます。

俺自身「愛」という言葉はほとんど使いません。
「他人を愛することが大切ですよ」という世間体の
言い回しに、数多く出会ってきたからです。
だから俺は
「自然な範囲内で」
「他人とは違う言い回しを使いたい」
という癖を、持っているため

あまり愛という単語を使わなくなりました。
もちろん、けっこう使います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日記と関係ないのですが


いま、サッカー質問・上達掲示板が荒れています。

匿名で人をバカにするような投稿をしたり、回答者に対して失礼な態度をとったり。

もはやサッカーを上手りたいとかそのような質問ではなくなってます。

このままでは質問者も回答者も不快感を覚える掲示板になってしまいます。


ですので、なおきさんが掲示板に戻らないのは知らされましたが、掲示板を消すかなおきが一言残すかして頂きたいです。

よろしくお願いします。

アデ | URL | 2008年05月03日(Sat)23:14 [EDIT]


すいません、一部打ち間違いで呼び捨てになってしまいました。

アデ | URL | 2008年05月04日(Sun)19:29 [EDIT]


管理人

まず事実関係を整理します。僕はあの掲示板の立ち上げ当初から
「管理人は別人物です」と何度も申しました。僕の公式の立ち位置
は「主要回答者」であったはずであり、僕に向かって
「掲示板を消せ」という要求は筋違いです。

僕は戻りません。あそこはサッカー上達のための場所だったはずで
あり、「喧嘩のための場所」ではありません。

なおき | URL | 2008年05月04日(Sun)22:54 [EDIT]