日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

日常 生活1

ここから新しいシリーズに入ります。このブログの管理人である
僕「なおき」についてです。

僕は1986年3月生まれ。ついこの間、22歳になったばかりです。
親にそれ相応に見守られつつ、自分の人生を生きています。

ですが最近、困ったことが起きました。
本が、読めないんです。
このブログの読者ならお分かりかと思いますが、僕は
読書が大の得意です。全盛期は一ヶ月に10冊以上は読んでいた
と思います。

しかし最近読むべき本が少なくなって、図書館に通うのをやめました。
かなり暇です。寂しいと感じるときもあります。
今は「お気に入りの著者」と「マンガ雑誌」。少しの
「文字系の真面目な雑誌」を目を通すだけで毎日が終わります。

これを開始して、2週間くらいですから。もう慣れました。
「本がなくっても生活できるんだなー」ってのが正直な感想です。
けっこう有意義な生活を送れています。

コメントをお読みの方。HPを読んだ縁で、メールのやり取りを
僕とやったことがある方ならお分かりだとは思いますが、
当たり前に僕とのコンタクトはお受けしています。
自己紹介文を書いたついでに、告知しておきました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

掲示板削除

なおきさんにご迷惑をお掛けしましたが、本日掲示板を削除致しました。

結局なおきさんがいなければ、あの掲示板は成り立たないということが分かりましたし、僕もあの雰囲気の掲示板を利用する気持ちにはなりませんでした。

では、失礼します。

ロム | URL | 2008年05月10日(Sat)12:55 [EDIT]


なおきさんへ

ぼくはサッカー上達サイトが本当に役に立っていました
それなのにいきなり消してしまうとは残念です
なおきさんにもう一度サッカーというのを教えてもらいたいです

まさ | URL | 2008年05月12日(Mon)17:43 [EDIT]