日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

地図を捨てる

俺は昨日、地図を捨てた。
それまではコンパクトサイズの東京都23区の地図を持っていて
知らない場所へ外出する際、いつも持ち歩いていた。
だが最近、ほとんど使う機会がなくなった。一人暮らしを始めた
当初は歩いて、あるいは走って遠出するなんてことをよくやって
いたのだが、最近はこの街のことがよく分かり地図を調べなくなった。
遠出するときも、駅から半径5分以内ということがほとんど。
3日くらい前にも二子玉川の無印良品に行ったのだけど、そのときも
「Google Map」で調べるだけですぐに場所が分かった。

だから思い切って捨てることにした。
少しだけ不安だけど、何とかなるだろう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する