日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

脱脂綿・消毒液・テープ

俺の部屋には外傷に備えて置いてあるものが3つある。
消毒液(マキロンのようなもの)。
ばんそうこう(ただのテープみたいなもの)。
脱脂綿。
引っ越してきた当初は包丁で指を怪我したり、サッカーの練習で
足が擦り切れたりしたので、たまに使っていた。
だが最近は1回も使っていない。

今思ったのだが、これはすごく良いことだと思う。
何の怪我もせず、健康なまま毎日が過ぎていく。
これはすごく幸せなことだ。

ちなみにこの消毒液の使用期限は2009年の10月。
そのときには買い換えることになるだろう。
できれば3年後のこの日まで、一度もこれらの品を使わずにいれたら
いいなと思っている。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する