日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

東京で家を建てる

東京で家を建てる」。
俺の部屋にはこんな雑誌がある。
この雑誌の中身はタイトルの通り「家の宣伝」
家の間取りや写真、料金や住宅会社の案内などが書かれている。

なぜ俺がこんな雑誌を持っているのかというと、これが俺の夢だから。
今の俺は賃貸のアパートに住んでいる。けれどいつかはもっと広い、
住宅環境の良い場所に住みたいと思っている。
将来俺が「一戸建て」を建てることになるかどうかは分からない。
だけどそこに写る広々とした部屋。美しいデザイン。質の良い家具。
これらにはすごく憧れる。

いつかその世界にたどり着くことを夢見て、目の前の道を一歩ずつ
進んでいきたい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する