日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

ハンカチ on ADSLモデム

俺はADSLモデムの上に、ハンカチをかぶせてある。
また、パソコンを使用していないとき、その上には袋のようなものを
かぶせている。
理由は埃対策。
上から落ちてくる埃で機械が壊れてしまわないようにしているんだ。
・・・
ここまで書いていたら、またひらめきが起きたので俺は
100円ショップまで行ってきた。そして
大きめの布(バスタオル)を買ってきて、それを袋の代わりに
パソコンの上にかぶせた。

もうあの袋は2年以上使っていたので、買い換えたい気分になったんだ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日々の暮らしって、ちょっとした工夫で本当に楽しくなりますよね。
色々アイデアがわいてきて、楽しく読ませていただきました。

通りすがりの者 | URL | 2006年12月06日(Wed)23:07 [EDIT]


そうですよね。僕の毎日もまだまだ工夫できそうです。
コメントありがとうございました。

なおき | URL | 2006年12月06日(Wed)23:45 [EDIT]