日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

統合失調症の体験談9

僕はM病院の精神科を受診しました。やはりここでも
「やる気が出ない」「無気力である」「することがなくて暇だ」
みたいなことを言った記憶があります。

そうしたら「やる気が出るようになる薬があるから、それを
処方します」と言われました。

ここでも僕は席を外した場面があり、父親と病院の先生が
2人で会話していました。のちに分かることですが、その先生は
「あなたの息子さんは統合失調症だ」ということを伝えられたといいます。

そこで出された飲み薬を指示通りに飲みました。
(次回へ続く)
スポンサーサイト

PageTop