日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

エドガーケイシー

本屋で「賢者たちのメッセージ」という本を読んだことがきっかけ
となって、エドガー・ケイシーという人物に興味を持った。

だから図書館に行き、「永遠のエドガーケイシー」という本を
借りてきた。(彼の一生を小説風に書いた本)
500ページ以上もある本だったが、面白かったので3日で
読みきってしまった。

そして今は「眠れる予言者エドガーケイシー」という本が手元にある。
(エドガーケイシーの哲学、考えの入門書のようなもの)
図書館で予約していたのが、今日届いたんだ。
これもこれから読むつもりだ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する