日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

リュックサック

俺はアディダスの青いリュックサックを使っている。
つい最近買ったのだけれど、これを選んだ基準は
「シンプルであること」。
俺は図書館の貸出カードを、いつも小さなポケットに入れている。
けれど、それ以外に小さなポケットに入れるものはない。
スーパーの買い物や、図書館の本を持ち運ぶのに使うだけだから
ポケットはほとんど必要ないんだ。

だからこれを三軒茶屋の西友で選んだときも
「ポケットがたくさんついた、複雑なリュック」を避けるようにした。
不要なものがついていない、シンプルなものこそ美しい。
俺の美学の一つとして、いつも思っていることだ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

jugemの、ブログのときに、コメントいただき
ありがとうございました。
この度、エキサイトにお引越ししました。
あきoba改め、doryです。よろしくお願いいたします^^

dory | URL | 2006年12月11日(Mon)23:05 [EDIT]


コメントありがとうございます。
さっそく見に行ってみますね。

なおき | URL | 2006年12月12日(Tue)05:22 [EDIT]