日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

内気な性格の体験談5

僕は恋愛が苦手でした。なぜなら人に対して自分から話しかけなかった
からです。

特に恋愛に興味がないというわけではなかったです。他の人間と同じように
「いつか素晴らしい女性と出会って、恋愛して、結婚できたらいいな」
という思いは漠然とですが持っていました。

しかしここで僕の引っ込み思案な性格が壁になります。学校で女の子と
話をする機会があっても、自分から話題を出せない。うまく話を盛り上げる
ことができない。好意の感情を言葉に出すことができない。

それゆえに僕は女の子と付き合った経験はありません。
(次回へ続く)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する