日々の進歩

コメントへの個別返信は休止中です。ご了承ください。

内気な性格の体験談6

僕は18歳を過ぎてから、人と出会う機会が極端に減りました。
僕は高校卒業後、自宅でのインターネットビジネスを開始しました。
大学へ進学したり、どこかの企業に就職するなどということはしなかった
です。

そうしたら「コンビニエンスストアやスーパーマーケットなどでのお客様への
対応」以外の人付き合いが消えました。もちろんゼロにはならなかったです。
一人暮らしを始めた僕に「大学へ行け」と父親がメールや手紙、または
直接会って言ってきたりしました。
隣の部屋に住む男性からクレームというか批判的なこと
(例 音楽のボリュームが大きいから小さくしてくれ、みたいなこと)を
言われたこともあります。
高校時代のサッカー部の同級生から携帯電話に電話がかかってきて
「ホームページに書いてある、Aという箇所の文章を削除しろ!」
という怒りの電話をもらったこともありました。

しかし僕の人生から「リアルの、実際の人付き合い」はすごく少なく
なりました。
(次回へ続く)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する